風水財布で運気アップを目指そう

9月 16th, 2019 by admin
Categories: 通販・ショッピング

古い時代の中国から伝わる風水は、開運の学問として知られています。

日本でも風水にこだわる人は多く、例えば部屋のインテリアに風水を取り入れているというお宅は珍しくありません。玄関には何を飾り、カーテンの色は何色にして、家具の配置までこだわります。心地のいい空間で過ごしていると、心が落ち着いてきますから不思議なものです。
そんな不思議なパワーを持っている風水をお財布でも取り入れてみませんか?

風水財布 豊穣+Fertile+をご紹介します。

こちらの風水財布は金運アップを望む方、安定した生活を希望する方、楽しく金運アップをしたい方におすすめ、また人気のアイテムとなっています。素材は国産の牛本革。キラキラと見た目にも美しいチャームは、イエローもしくはオレンジサファイアがついていて、そのほかにも淡水真珠、レインボームーンストーン、水晶もついています。どれも女性たちの間で人気の種類なので、持ち歩いているだけで気分も高まってくるでしょう。

お財布の写真を使って丁寧に説明しています。外側の色味やデザインだけでなく、開いたときの色合い、デザインもはっきりと分かります。内側のデザインがなぜモザイク模様になっているのか、分かりやすく解説しているのでぜひ目を通しておきましょう。

Leave a Comment